まさに美しい牛丼から豚丼への転身であった。
ってアホか!
これさー、マジで社内で会議とかしたんすかね?
「これイイッスね!」とか言ってたわけ?
エンドコンテンツ全員スパとかいう糞環境を打破する目的とかなかったん?
ガードで回避できるから他のジョブでも参加できます!って感じに全然なってないやんけ
V1 ノーガードでダメージ5万 痛いい ファランクスください~(ダメージ15000!) |
から
V2(理想) ノーガードでダメージ5万 はいガード(ダメージ5000)、うおお俺は火力出すぞー |
V2(現実) ノーガードでダメージ30万~www ううう、ガード+ファランクス(ダメージ10000) ん?ガード?はい無属性30000~~~www ガード乙~www じゃん。 |
ほんと頭が悪い。ダメージ上げすぎて結局ガード+ファラ必要だし。
っていうかガードファラ必要な攻撃は100%カットすればガードいらないし。
ダメージ据え置きなら色々なジョブを使えるようになったり、まだ楽しむ要素出てくるのに。
あとチェンバ。色々なキャラが死んでますがどうするんでしょうね。
あと属性毎にチェンバの効果差がありすぎでは?
あと結局チェンバ発生しなくても硬直するなら全く意味ないですよね。
結局硬直するなら、チェンバの発生頻度もう少し増やして発生回数に応じて全属性共通のチェンババフが段階的に発動していく感じにしたほうが良かったのでは?
編成枠増えたりキャラが増えたりとか期待していただけに、残念すぎる出来栄えでした。
まぁ過去の履歴から期待するのが間違いだというのが正しいんでしょうけどね。
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