火属性~被ダメ軽減~

グラブル
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダメージ減少

防御力上昇


※1ポチ必要※サイレントタップ中、回避成功で
防御10%up/max50%+回復1500


25~50% 4T/奥義毎/パゥワーに応じて


10→20→30→40 (テンションLvに応じて防御up)


20%3T/RC8T +マウント


上昇値 効果
30% 永続 サポアビ 火キャラが弱体効果を受けている時
0-50% 永続 サポアビ アニラのHPが少ないほど防御UP

バリア


7000初回のみ/再使用不可


5000/HPの最大値の25%を消費


1000/奥義毎


1000/3T/RC8T


2000/RC6T(ランダム)


ブロック


軽減30%発動70% 4T/奥義毎


ダメージ軽減

20%

20% 5T/RC12T +弱体耐性100%+吸収(1000/回)

20%軽減(灼熱状態の敵から)

20%軽減(恐怖状態の敵から)

10%

10%軽減(狐火状態の敵から)


属性軽減

10%

5%

リミサポ

リミサポ

属性変換


3T/RC7T


属性カット

40% 1T/RC7T

70% 2T/RC8T

30% 3T/RC7T

20% 5T/6T

全属性カット

70% 1T/RC7T

60% 1T/RC6T

20% 1T/RC4T

反射

ダメージ回避

無効化

幻影

1回/RC6T 要恐怖

1回/RC6T(ランダム)

回避率UP

回避

完全無敵

ターゲット管理

かばう(単体)

3T 攻撃行動を行わない 死なない 3T終了時反撃 RC7T

RC6T トゥインクルを1消費して風属性軽減80%

防御+40% 被ダメカウンター(2回)3T/RC6T

強制かばう(主人公が)

ダメージ30%軽減(永続/消去不可)

かばう(全体)

持続1T/RC6T

被ダメ軽減50%

持続1T/RC8T

防御100%up (3T)+ ガッツ効果(消去不可1T) +防御100%up(サポアビ/常時/消去不能)

敵対心

カウンター

回避カウンター

被ダメカウンター

回避/被ダメカウンター

2T/RC6T 要恐怖

タンク性能

敵対+回避+反撃

敵対+回避

敵対+防御+反撃

演舞中、自身に高揚効果(10%)/防御100%UP/敵対心UP/カウンター(被ダメージ/3回)

敵対+防御

敵対+反撃

敵対

コメント

タイトルとURLをコピーしました