光属性~被ダメ減少~

グラブル
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダメージ減少

防御力上昇

効果3T/RC7T

渦Lv0 +20 Lv1 +30 Lv2 +40 Lv3 +50

+10%/max30%/永続

+20%/陣地中/永続

+50%/4T/RC10T

+100%/5T/RC12T/使用可能5T後

50%3Tランダム

バリア

1000/永続/自分以外/RC6T(砂神の鉄槌Lv1-4)

2000/永続/自分以外/RC6T(砂神の鉄槌Lv5)

自分に弱体効果がかかっていない時奥義毎に発動

敵が特殊発動時に一回発動

2000/永続/奥義毎 要リミッター解除

2000/永続/RC6T +活性+ストレングス

2000/RC8T

+幻影【種族数2必要】

+ブロック効果【種族数3必要】

1879

ブロック

軽減30%発動70%/奥義毎

軽減%発動%/奥義毎

軽減50% 発動100% 効果3T/RC8T 【種族数3必要】

属性軽減

30%/5T/RC5T

20% 3T/奥義毎

20% 5T/奥義毎

20%/3T/RC6T

属性変換

条件軽減

20%

サポアビ 常時発動

4%*刻印数 max20%

10%

サポアビ 常時発動

サポアビ 常時発動

リミサポ(追跡状態から受けるダメージ軽減)

5%

リミサポ

リミサポ:暗闇状態の敵からの被ダメ軽減

属性カット

60%/2T/RC6T

70%/2T/RC8T

20%/5T/RC6T

20% 1T/RC6T

20% 3T/RC7T /奥義短縮有(-1T)

60% 1T 9Tランダム

全属性カット

50%/1T/RC1T

60%/1T/RC6T

25%/1T/4T

反射

40%/3回/RC9T

ダメージ回避

無効化

RC12T

幻影

1回/奥義毎

RC8T 幻影【種族数2必要】

回避率UP

30%3T

回避

完全無敵

1回RC9

ターゲット管理

かばう(単体)

かばう(全体)

効果3T

防御力+900/弱体耐性100%/回復999(毎T)/ビット消費-1(毎T)

効果1T

RC7T 被ダメカウンター(3回)

RC6T 防御+300%

RC7T 軽減80%

敵対心

カウンター

回避カウンター

被ダメカウンター

回避/被ダメカウンター

タンク性能

敵対+回避+反撃

敵対up3T/RC5T

回避up40% 3T/RC6T LBで回避+30%

タゲ率40% 回避率+15%

回避+30% 効果3T/RC7T

敵対+回避

敵対+防御+反撃

砂神Lv:防御max+100/弱体耐性max+100/敵対upmaxタゲ率66%

被ダメカウンター(2回)/毎T

LB:防御UP3属性軽減2敵対1

防御+30%(リミサポ) 敵対up 被ダメカウンター(3回) 効果3T/RC7T

防御+30% 敵対+40% 被ダメカウンター(5回) RC6T

敵対+防御

防御+200%敵対₊50%

ガード(軽減30%発動50%)

LB:防御UP3属性軽減2敵対1

実質効果1T/RC4Tのゴミスキル

敵対+反撃

敵対up 累積/被ダメカウンター(1回 正位置)

敵対

敵対大幅up 効果6T/RC11T

コメント

タイトルとURLをコピーしました